にほんブログ村   人気ブログランキング

2009年04月02日

かんた君が天国に

こんにちは<(_ _)>
ハムスター天国の管理人です。

2か月以上も更新せずにいたのにアクセスしていただいた皆さんごめんなさい

詳しい事は書きませんが
実は前回の記事を更新した直後に、かんた君の具合が急激に悪くなり・・・

それから動物病院に通いましたが、具合が良くなったと思ったら悪くなり…また良くなりの繰り返しでした。

先天性の病気だろうという事でしたが、同じ家族と思って暮らしてる管理人としては少しの可能性でも治って欲しい!!そう願ってました

しかし、3月の終わりにかんた君は星に…

かんた君が居なくなってから、しばらくは本当に辛い毎日でした
今まで病気でハムスターが居なくなってしまう事は無く
寿命で最後を迎えるというのが当たり前だった私にはきつすぎました。


でも…いつまでもクヨクヨしてても何も始まらない!!と思い、一度は辞めようと思ったこのブログを更新する事に!!
暗い話はこれでオシマイにします。


かんた君は本当に人懐っこい子で、何故か一か所にウンコする不思議な子でした。
半年と言う短い間だったけどかんた君には沢山の笑いと優しさを家族みんなが貰いました
本当に感謝×2です

大好きだった野菜を天国でも沢山食べてね
バイバイかんた君
さよならかんた君
posted by ハムスターズ at 15:10| Comment(10) | ハムスターの別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

