にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年12月17日

キンクマ物語-スタートライン-

またまた続きです手(パー)
今日で完結ですよぉexclamation×2

前回の記事→『キンクマ物語-僕等は飼い主さんを選べません-


オカヤドカリさん売り場から突然、超割り込み僕の落札に名乗りを上げたハゲ君(管理人)
(突然の出来事にも…)
突然の出来事にも…

三角関係

勃発ですどんっ(衝撃)


がっexclamation×2exclamation×2
超スムーズに他の店員さんが僕を管理人さんの元

僕を購入寸前だった親子は「えっ!?」
その接客をしてた店員さんも「えっ!?汗」

でも反社会的な顔をしてる管理人さんに文句は言えなかったみたいですwww


ぼくは・・・
今日から・・・・
(飼いハムですよ)
飼いハムですよ

車に乗って僕の新居に向かう途中
子供達二人が僕に名前をつけてくれましたわーい(嬉しい顔)


かんたですひらめき


由来は『となりのトトロ』の『かんた』に似てるからだそうですたらーっ(汗) 笑
そして…僕の新居
なっexclamation
なんとexclamation×2
(オカヤドカリさん宅の上ぢゃぁないですか!?)
オカヤドカリさんの上ぢゃぁないですか!?

水槽内は25〜30度で、僕のゾーンは20度〜です
(凍死は免れましたよ)
凍死は免れましたよ


時が経つのは早いもんでして、僕がこの家に来てから2週間以上が経ちました。
(僕のうるさい家族達です)
僕のうるさい家族達です

これからが...
(僕の本当の人生ですよぉグッド(上向き矢印))
僕の本当の人生ですよぉ


ちゃんちゃんるんるん
おしまいでーーぅ手(パー)
ここまで読んでくれた方、ホントにお疲れ様ですふらふら
そして
「Thank you黒ハート黒ハート



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
-キンクマ物語-
第一章.キンクマ物語-僕は綺麗なお姉さんに飼われたいんだ-
第二章.キンクマ物語-僕等は飼い主さんを選べません-
第三章.キンクマ物語-スタートライン-
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


(おもしろかったぁって人は↓ポチっと)
ブログ村

(おもしろくなかったぁって人は↓ポチっと)
人気ブログランキング

携帯の人はここを押して
posted by ハムスターズ at 07:37| Comment(10) | ハムスターの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

