にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年12月30日

世界で一番エロい・・・キンクマハムスターの挑戦

みなさま〜手(パー)良いお年を〜ハートたち(複数ハート)
・・・
・・・・・・
文頭exclamation&question


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
〜管理人さんの凄くどーでもいい話〜
年末年始自営なのにお仕事な管理人ですがたらーっ(汗)
ついこないだ…
やる時間も無いのに任天堂Wiiを買ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
子供達と少しやろうとマリオパーティ8を購入黒ハート
んで自分でやってみたいなぁーと牧場物語ってのも購入グッド(上向き矢印)
・・・
・・・・・・
おもしろぃです(>_<)
1時間があっとゆー間に過ぎますあせあせ(飛び散る汗)

年末年始フルで仕事しようと思ってましたが止めです
半分仕事して半分休みますひらめき

なので明日角上サケの脂っこい部分と、毛が生えたカニを食べ
いっぱい熱燗飲んでWIIリモコン振り回して泥酔して沢山寝ます眠い(睡眠)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


かんた君「お話・・・終わりましたかexclamation&question
今日は僕が人参を10秒で食べきりますよ

よ〜い!exclamationexclamationexclamation
(スタートexclamation×2)
キンクマはエロいハムスターなんかじゃない

(0.99)
キンクマの無謀な挑戦・・・

(2.08)
2秒経過

(3.55)
3秒経過

(4.78)
4秒経過

(5.07)
かんた君お疲れです

(6.95)
がんばれキンクマ

(7.29)
綺麗な女の人呼んで

しょうがないなぁ〜・・・
金髪のコンパニオンを呼んであげるよ揺れるハート

(8.64)
キンクマはプレイボーイ

(9.99…完食)
完食

世界記録挑戦で不正はありませんよぉどんっ(衝撃)
年内は更新できるかどうか微妙なので手(パー)

みなさーーんexclamation×2
今年はお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくですよぉ
それでは・・・
良いお年を〜


(来年もよろしくね黒ハート)
ブログ村

(来年こそは…間隔あけずに更新したいですもうやだ〜(悲しい顔))
人気ブログランキング

携帯電話のあなたには激おもろ〜なサイトを・・・
暇ゲー.jp
posted by ハムスターズ at 07:57| Comment(5) | ハムスターの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

