にほんブログ村   人気ブログランキング

2009年04月29日

ハムスターの食料を人間が食べると・・・

ハムスターの餌・・・
どんな味がするのか!?
(これは絶対に食えないっスあせあせ(飛び散る汗))
これは絶対に食えないっス

しかし!!
クッキー系や乾燥果物系は普通の味(人間食と比較して)みたいです

今度、管理人が体をはってレポートしてみます。
(そんな事…)
そんな事…

(しなくていいんじゃん!?)ww
しなくていいんじゃん!?



(記事が短くて)
ブログ村

(ごめんなさいですよ揺れるハート)
人気ブログランキング
posted by ハムスターズ at 13:14| Comment(7) | ハムスターの飼育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニお皿とジュース可愛い〜♪
お行儀よくお食事してる感じでとても可愛らしいですね〜(〃'∇'〃)

ぜひ、レポート楽しみにしてます(='m')クス♪
Posted by どり〜む at 2009年04月29日 16:12
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪

うちの息子がハムちゃんの餌はどんな味がするんだろと興味を持ち、ひま種とコメコメポップを味見していましたよ(*≧m≦*)プププw
ハムスター天国さんの感想楽しみにしています。
応援ポチっと(*´∇`*)
Posted by koyokoyo at 2009年04月29日 22:42
とても可愛いいブログですね〜!
お気に入りに登録させて貰いました。
Posted by 百花 at 2009年05月06日 20:54
どり〜むさん<
近いうちレポートしてみようと思いますのでお楽しみに〜www
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年05月08日 08:57
koyokoyo さん<
ひまわりの種!?何かアーモンドとかそゆ系の味がしそうですな(>_<)
今日ペットのコジマで品定めしてきまーすww
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年05月08日 09:01
百花さん<
コメントありがとうございます。
不定期更新ですがこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年05月08日 09:28
ハムちゃんかわいいですね!O(≧▽≦)O
小物もベストマッチ!

あと固形ペレットは恐ろしいほどまずいらしいです(^^;
とある漫画の作者さんが言っていました
Posted by がれおす at 2009年05月11日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

