にほんブログ村   人気ブログランキング

2009年04月22日

実家にて…新種ハムスター発見!!

えぇとですね、僕達の住んでる管理人さん宅とその実家は非常に近いんですけど・・・
何やら変てこカラーのハムスターがちょいと前から住みついてました。*:`( ゚д゚*)
(勇敢exclamation&questionな後姿)
勇敢!?な後姿

ちょいと昔(管理人が小さい頃)まではゴールデン系は定番の茶と白だけだったんですがねぇひらめき
しかも今ではどこのペットショップもジャンガリアンがメインですが、昔はゴールデンばっかだったのに…


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
そんなこんなでこの黒ハムスターexclamation×2
(クマかおまえはwww)
クマかおまえは

彼は・・・びっくりするぐらいに人間不信です
最初の一週間は人影にビビり
足音に慌て
誰もいないと元気満点グッド(上向き矢印)

でも最近
ちょビットだけ懐いてきたみたいです

(なかなか写真を撮らせてもらえない)
なかなか写真を撮らせてもらえない

そんな彼の名前は・・・

クロスケに決定

キテレツのコロスケにかけましたw

(エサ、砂、etc…)
ブログ村

(お金がかかります)
人気ブログランキング
posted by ハムスターズ at 09:01| Comment(10) | ハムスターのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後ろ姿に、ちょっとビックリw
クロ珍しいですがお顔はやはりゴールデン!
のほほ〜んとした感じで可愛いですね〜♪
Posted by どり〜む at 2009年04月25日 15:05
はじめまして(^^)

クロスケくん、ほんとに真っ黒!!こんなハム見たこと無い!!
人間不信なんてロボロフスキーみたいですね;
Posted by ネイル at 2009年04月26日 09:39
連続ごめんなさいm(__)m
前の記事で、間違ったリンク貼っちゃいました(汗

Posted by ネイル at 2009年04月26日 09:41
黒んぼゴールデンちゃん初めてみました!!
いかつい風貌なのに
人間不信なんて・・・

なんだか心くすぐられちゃいますね(笑)

頑張れクロスケ〜っ☆☆
Posted by ぱん at 2009年04月26日 22:03
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪
クロスケ君可愛い〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
確かにクマみたいだけれどそこがまた可愛い〜。
徐々に慣れてくれればいいですね。
その時はまた可愛い写真を是非載せてください。
Posted by koyokoyo at 2009年04月26日 23:28
どり〜む さん<
そうなんですよねぇ☆
お腹とかは真っ白なんで何か笑える珍獣です(^u^)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年04月29日 13:23
江口洋介の「トライアングル」で、
稲垣吾郎が「クロスケ」って呼ばれてましたネ。
真っ黒でカワイイですね!
Posted by 虎 錠之介 at 2009年04月30日 01:09
ネイル さん<
コメントありがとうございます。
不定期更新ですがまたいらしてくださ^−いです(●^o^●)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年05月08日 08:44
ぱんさん<
そうなんですよねぇ…
見かけとは裏腹にだいぶビビりですwww
最初はビビり過ぎで大丈夫かな!?と不安でしたが・・・(>_<)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年05月08日 08:48
虎 錠之介さん<
コメありがとうございます<(_ _)>
黒過ぎて何の動物かわかんなくなるときがありますがかわぃぃやつです(^v^)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年05月08日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

