にほんブログ村   人気ブログランキング

2009年04月15日

ハムスター天国・・・地味に再開です

こんにちわグッド(上向き矢印)
(うずらです黒ハート)
うずらです

ひさーしブリに更新したと思ったら、暗い記事をいつまでもTOP載せちゃってたりで…
(申し訳ないあせあせ(飛び散る汗))
申し訳ない

(かんた君はきっと天国で楽しんでます黒ハート)
・・・

これから本格的にハムスター天国を再開するらしいんです
押入れに眠ってるハムサイズのミニチュア玩具を引っ張りだしてましたからねぇ…


そんでもって
関係ないんですが…
僕等の兄弟exclamation&questionでもあるオカヤドカリさん達について

何とか15匹全員で冬を越しましたですよexclamation×2
これから夏がくるって事で水槽内が毎日カチャカチャ騒がしい…

まぁ...そんなこんなで
不景気な今が踏ん張りどきな管理人みたいなので、そんなに頻繁には更新できなそうですが…
ヤドカリ共々みなさんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
(祝exclamation×2再開)
再開


(僕達は…)
ブログ村

(大きくなりましたよ〜)
人気ブログランキング
posted by ハムスターズ at 08:42| Comment(2) | ハムスターのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてデス(〃'∇'〃)
ブログ村からお邪魔しま〜す♪
うずらちゃん、メッチャ可愛いですね〜☆
お写真がとても綺麗で感動しました!
ヤドカリさんもかわゆぃ〜♪
Posted by どり〜む at 2009年04月16日 17:51
どり〜むさん<
コメントありがとうございます。

またいつでも遊びに来て下さーい&こちらも遊びに行けせてもらいます♪
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年04月17日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。