にほんブログ村   人気ブログランキング

2009年04月02日

かんた君が天国に

こんにちは<(_ _)>
ハムスター天国の管理人です。

2か月以上も更新せずにいたのにアクセスしていただいた皆さんごめんなさい

詳しい事は書きませんが
実は前回の記事を更新した直後に、かんた君の具合が急激に悪くなり・・・

それから動物病院に通いましたが、具合が良くなったと思ったら悪くなり…また良くなりの繰り返しでした。

先天性の病気だろうという事でしたが、同じ家族と思って暮らしてる管理人としては少しの可能性でも治って欲しい!!そう願ってました

しかし、3月の終わりにかんた君は星に…

かんた君が居なくなってから、しばらくは本当に辛い毎日でした
今まで病気でハムスターが居なくなってしまう事は無く
寿命で最後を迎えるというのが当たり前だった私にはきつすぎました。


でも…いつまでもクヨクヨしてても何も始まらない!!と思い、一度は辞めようと思ったこのブログを更新する事に!!
暗い話はこれでオシマイにします。


かんた君は本当に人懐っこい子で、何故か一か所にウンコする不思議な子でした。
半年と言う短い間だったけどかんた君には沢山の笑いと優しさを家族みんなが貰いました
本当に感謝×2です

大好きだった野菜を天国でも沢山食べてね
バイバイかんた君
さよならかんた君
posted by ハムスターズ at 15:10| Comment(10) | ハムスターの別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログにコメントがあったので再開されたんだと思い遊びに来てみたのですが・・・
タイトルを見てビックリしました。
かんた君残念でしたね。
短い間だったかもしれませんが、ハムスター天国さんからたくさんの愛情を貰ったきんた君とっても幸せだったと思います。
うまく書けなくてごめんなさい・・・
かんた君のご冥福をお祈りいたします。
Posted by koyokoyo at 2009年04月02日 18:06
初めまして
いつも読んでてブログ再開を心待ちにしてました。

でも…かんたくんにそんな事があった何て全然知らなかった(>_<)

きっとかんたくんも天国で飼い主さんに感謝してると思いいますよ

またお邪魔させてもらいますね
Posted by ハムハム at 2009年04月02日 18:21
かんたくんのご冥福をお祈りいたします(>_<)

私もブログにコメントをいただいていたんで
再開されたのかな?って思っていましたが・・・・
ビックリしました・・・・

うちのぴこたんは、1歳7ヶ月を迎えようとしていますが、
やはり歳による体重減少でした。
Posted by ぴこぴこ24 at 2009年04月02日 21:28
コメ 遅くなってすいません・・・!

・・・てか びっくりしました・・・(´;д;`)
カンタくん まさかお星様になってたとは・・・。

でも 最後までがんばったんですね。

カンタくん お空でたくさん食べていっぱい遊んで ハムスター天国さん一家を見守っていてあげてくださいね。
Posted by ちょこ at 2009年04月03日 21:42
お返事遅れてしまってごめんなさい(><)↓

私も意気揚々とブログにお邪魔したら・・・
とってもビックリしてショックでした・・・(;;)

でも、心無いペットショップから
管理人さんのお家にきて、
いっぱい愛情を受けて精一杯生ききったかんたくんは
きっとすごく幸せだったと思います・・・☆

かんたくんのご冥福をお祈りいたします(;;)



Posted by ぱん at 2009年04月04日 08:32
koyokoyoさん<
何かコメしずらい記事書いちゃって申し訳ないです。
かんた君にはホントいろんな思い出をもらいました☆

また少しづつですが更新していきますのでこれからもよろしくです☆ミ
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年04月15日 08:51
ハムハムさん<
何か久しぶりの更新が暗い記事になってしまいすみませんです。

これから不定期ではありますが更新していきますのでよろしくです
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年04月15日 09:12
ぴこぴこ24さん<
こんにちはです

楽しい事が大前提のブログなのに悲しい記事でごめんなさい。

これからも楽しくいブログを更新していこうと思っていますのでよろしくです
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年04月15日 09:17
ちょこさん<
暗い記事でごめんなさいです

かんた君はホントに懐いていたのでショックは大きいですが前を向いて頑張っていこうと思いますのでこれからもよろしくです(>_<)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年04月15日 09:21
ぱんさん<
ホントかんた君には沢山の楽しい思い出をもらいました。

何も恩返しをしてあげれなかったのが悔やまれますが天国で楽しくやってくれればなぁ…と願ってます
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2009年04月15日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

