にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年12月26日

クリスマスの夜に起きた珍事件

みなさーーん手(パー)
゚o。o゚【*´ω`】人【-ω-*】゚o。o゚ メリークリスマス

我が家の人間達お祝い!?してましたよわーい(嬉しい顔)
(盛り付けがイマイチですねぇ)
ジャンガリアンの僕がやりましょか?

そうだそうだひらめき
僕は今日ハムスター教会でお祈りがあるので帰ります手(パー)
(347ら〜 ※さよなら〜)
347ら〜 ※さよなら〜

あとはカピバラさんお願いしますですexclamation×2
→カピバラさんのHP←

(準備はしたけど…)
カピバラさんの準備

(まだかなexclamation&question)
カピバラさんは待ちます

(あっexclamation×2来た来た)
やっと来た!!

かんた君「クリスマスプレゼントは??」
カピバラさん「そこのイチゴだよ♪凄く美味しいから食べてみて」
かんた君「あれいらない!他のプレゼントは??」
カピバラさん「えっえっあせあせ(飛び散る汗)汗  あっちの靴の中です…」

(ないんだけどexclamation×2どんっ(衝撃))
無いんだけど

かんた君「カピバラ---exclamation×2exclamation×2怒」
いないexclamation&question逃げたexclamation&question
(許さないぞパンチパンチ)
かんた君て怒ると怖い



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
カピバラさん談
かんた君のプレゼントに用意したイチゴを彼は引っ掻きわました挙句…
一口も食べずに蹴り倒しましたがく〜(落胆した顔)
僕は怖くなって...
靴の中にプレゼントが有るなんてついたら…
かんた君ものすごく怒ったからバッド(下向き矢印)
おしっこちびりながらその場を後にしたんです

カピバラさんCM
(ハンコホルダー(カピバラさん))


(カピバラさんボディスポンジ)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



(可哀想なカピバラさんに…)
ブログ村

(ついでに↓ポチっと)
人気ブログランキング

携帯電話のあなたには素敵なサイトを紹介しますよ
無料の初回登録で500円が貰えちゃう…
イタダキ☆1万円
posted by ハムスターズ at 02:14| Comment(10) | ハムスターのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜w

かんたクン さっそく貫禄出てきましたねぇwww

イチゴを蹴り倒した・・・(笑)

これからが ほんとに楽しみなかんたクンですねぇw

応援ぽちぽち!
Posted by ちょこ at 2008年12月26日 02:39
クリスマスも終わり、あとは年末恒例の大掃除、正月用品の買出し。。(>_<)みんなスキップして海外旅行でもいきたいですわ。(*^。^*)
Posted by ハカちん at 2008年12月26日 21:39
きゃ〜っ☆☆

大好きなカピバラさんの登場に大喜びです♪
家にもいっぱいカピいますよぉ(><)

かんたくんったら、
すっかりジャイアンキャラになっちゃって(笑)

カピに罪はないよぉ〜♪  応援☆
Posted by ぱん at 2008年12月27日 11:32
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪
カピバラさんが美味しそうな苺を用意したのに蹴り倒したなんて勿体ない・・・(*≧m≦*)プププw
怒ったかんた君の顔もいいですね。
可哀想なカピバラさんに応援ポッチ
Posted by koyokoyo at 2008年12月27日 23:42
2枚目の写真の鼻が!この角度大好きです^^
かんた君、いちごは口に合わなかったかも知れないけど、とっても素敵なクリスマスだね^^
カピバラさんは、ちょっと可哀相でしたが^^

年内にやっておきたかったこと、Bookmarkにリンクをいただいて帰ります。
これからもよろしくお願いします^^
Posted by ハム様 at 2008年12月28日 09:57
ちょこさん<
そうなんですよねぇ・・・
貫禄というか乱暴というかwww

たまぁーーに怒った顔つきになるやんちゃハムスターです
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月30日 08:23
ハカちん さん<
海外旅行いいですね〜♪
我が家もガソリン代が安くなった分でどっかいきたいっす
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月30日 08:25
ぱんさん<
そうなんですよ
ジャイアンなんですよ・・・www

カピバラさんかわいいですよね♪
値段は可愛くないですが・・・笑
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月30日 08:29
koyokoyoさん<
カピバラさんは・・・
好意でやってくれたんですがかんた君が簡単にぶち壊しましたよ www
頑張れカピバラ!!爆
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月31日 01:03
ハム様さん<
そうですよね
素敵!?なクリスマスになった!!と・・・
思いたいです 苦笑
こちらもリンク張らせていただきました
これからもよろしくお願いしまーす(●^o^●)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月31日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

