にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年12月23日

しょぼすぎるクリスマスプレゼント

今日は・・・23日
クリスマス前の日です手(パー)
そしては...

(太郎です)
ジャンガリアンハムスターの太郎

ついこないだ願い事をしたんですよグッド(上向き矢印)
クリスマスの日にひらめき
(コレが欲しいってexclamation×2)
太郎とひまわりの種

いやぁ〜ハートたち(複数ハート)
さすがサンタさんexclamation×2
僕はキリスト教じゃありませんが「しっかり」「仕事」
(してくれましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印))
ハムスターにも優しいね

(サンタLOVE黒ハート)
ハムスターもサンタLOVE

こうして久しぶりにヒマワリの種を食べた太郎は
ご機嫌で夜の街へと出かけて行きました・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
パソコンから見てるあなたへ手(パー)
(新しく出来たブログのランキングサイトですよわーい(嬉しい顔))


まだまだ出来たばかりですがアクセス還元はかなりいいです。
自分で1日1クリでも週間OUT訪問者が30人程度ナリグッド(上向き矢印)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
携帯で見てるあなたには…
とってもおもしろい女性向け恋愛ゲーム黒ハート
ダーリンは芸能人
管理人さんの奥さんが夜な夜なやってます
はまるみたいですよぉわーい(嬉しい顔)
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



(左クリックお願いしまーす)
にほんブログ村

(さらに…左クリックお願いしまーす)
人気ブログランキング

携帯のあなたは…
posted by ハムスターズ at 18:59| Comment(9) | ハムスターのイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!

ハムちゃんたち かわいい!
クリスマスモード 全開ですねぇw

ラベ・・・うけました・・・プププ

私の知り合いで UNO を 「オヌ!」と叫んだ人がいました。 それ思い出しちゃったよ・・・w
ぽちぽちっとなw
Posted by ちょこ at 2008年12月23日 23:13
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪
太郎サンタさんとっても可愛いです。
うちのハムちゃん達にもサンタさんが来るといいのになぁ〜。
応援ポッチと・・・
Posted by koyokoyo at 2008年12月24日 00:48
ラベ? に噴出してしまったHumHamです。
もうクリスマスプレゼントを調達したんですね。
HumHam家は...いつサンタさんが来るのやら(゚∀゚ ;)
Posted by HumHam at 2008年12月24日 01:57
いいサイズのお帽子ですねぇ☆☆
ハムブログさんたちのクリスマスモードな毛皮ちゃんをみると
この上なく幸せになります♪

太郎ちゃん、クリスマスプレゼント、とってもお似合いよ(><)☆

応援(・<)
Posted by ぱん at 2008年12月24日 09:12


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


出来たばかりのランキングですが、出来るだけアクセスアップのお役に立てるように頑張っていきますので、是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

Posted by ブログマニア at 2008年12月24日 17:11
ちょこ さん<
UNO を 「オヌ!」???
なぜかチョコセンセーを思い出しちゃいましたwww

いつも応援ドモです
これからも微妙にがんばりまーす+
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月26日 03:03
koyokoyo さん<
こんばんはぁ☆
きっとサンタ来ますよぉ!!
最近のサンタは不景気でプレゼント無しみたいですが・・・←来たか来ないかわかんないですねwww
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月26日 03:05
HumHam さん<
お肉らべですwww

プレゼントと言っても残っていたひまわりの種なんですけどね 苦笑
何かちゃんとしたのあげなくちゃなぁ〜
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月26日 03:13
ぱんさん<
もうみなさんクリスマスモード全開ですよね♪
といっても今日が26だからもうおしまいか…

今年もあと数日・・・
ホント早いものです 汗
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月26日 03:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。