にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年12月04日

アンケートは役立ちましたか??

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃグッド(上向き矢印)
チビハム(ペタ)と兄弟
(僕の名前はグッドですひらめき)
グッドです

何回か出てるけど『名前』が決まってからの出演初めてなんですよexclamation×2
(ペタ僕は兄弟)
ブログ村

他のみんなは里親さんのとこへ行ったからねぇ〜手(パー)
その後に生まれたチビチビちゃん達はまだ何匹かいるけどさー(長音記号2)

そんな僕たちなんだけど、こないだペタが・・・

居酒屋に行ったみたいなんだよね

(ひよこさんもその場にいたんですかexclamation&question)
ひよこさんもその場にいたんですか??

う〜ん…
前回の記事の話を持ち出す=ネタがないなのでこの話は忘れますよ失恋

あっexclamation×2そうだひらめき
(こないだアンケートをやったんです)
こないだアンケートをやったんです

(そのアンケートでわかった事があるのわーい(嬉しい顔))
そのアンケートでわかった事があるの

このハムスター天国に足りないモノ・・・
(それはexclamation×2)
それは!!

...
飼育に関する情報でした

(アンケート大成功だな演劇)
アンケート大成功だな

ハムスター歴24年管理人さんにいろいろ聞いておきます
まとまったら記事にしますよー
(ねっexclamation×2管理人さんパンチ)
ねっ!!管理人さん

グッド「ハムスターを初めて飼ったのはいつ??」
管理人「小学生・・・(。-ω-)zzz. . .」
グッド「眠いの??仕事忙しいの??大丈夫??」
管理人「.。oOOグゥグゥzzzZZZ」



∵△∵▲∵△∵▲∵△
投票サービスはこちらから↓
1分で作れちゃいます。
しかもランキングと連動ですよ〜右斜め上
人気ブログランキング
∵△∵▲∵△∵▲∵△

(641中-5位)
ブログ村

(105中-7位)
人気ブログランキング
posted by ハムスターズ at 23:42| Comment(6) | ハムスターの無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜w

ハムスター天国さんはハムちゃんの飼育暦 長いんですね〜!!

ぜひぜひ 参考にしますんで UPしてくださいね〜^^

お仕事忙しいんですかね? がんばってくださいね! 応援ぽち!
Posted by ちょこ at 2008年12月04日 23:55
グッドちゃん、目がクリっとしていてかわいいですね。ブルーサファイアですよね。(^_-)-☆

ジャンガリアンというかハムスターの寿命が短いと思いますよね。でも人間の1日がハムスターでは20日に相当するとかいろんなことが言われています。長くも短くもハムスターとの向き合い方で変わってくるもんだとつくづく思います。今月、わが家では2匹のジャンガリアンの命日を迎えます。
今思えば、動物病院のお世話になること多々、憎き腫瘍の手術は何回も。。。報われないことも多かったけどその反面接していた時間は長くも感じまし
た。
わが家で8匹のジャンガリアンが生れ、すべての子の生涯を見届けることが出来てよかったです。(*^_^*)
Posted by ハカちん at 2008年12月05日 01:22
(@^−^@)こんにちは♪
ハムスター天国さん、ハムちゃん飼育歴24年なんて凄いですね!!
是非飼育に関する情報をUPしてください。
楽しみにしています。
応援ポチッ・・・
Posted by koyokoyo at 2008年12月06日 10:19
ちょこ さん<
ホントは毎日でも記事を更新していきたいんですが・・・そううまくはいきませんよねぇ(>_<)

参考になるかどうかはわかりませんが頑張ってアップしていきまーす
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月06日 18:04
ハカちん さん<
わが家で8匹のジャンガリアンが生れ、すべての子の生涯を見届けることが出来てよかったです。(*^_^*)
<ハムちゃん達もとても幸せだったでしょうね☆
生まれてきた子たちをみんな最後まで見届けるってとてもすごいことだと思います。
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月07日 01:19
koyokoyoさん<
先ほど飼育情報!?たるものをアップしてみたんですが・・・参考になるとは到底言えない記事に仕上がりました 笑
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月07日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

