にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年11月30日

感動の別れ・・・のはずが!?

(早朝)
早朝

管理人「おーい花子〜」

(花子「何よぉ〜!?」)
何よぉ〜!?


管理人「今日、チビ達2匹が知人の里親さん宅へと行く事は知ってるよね?」
(花子「だからなんなのよぉ〜 {[(-ェ-)]}zzz」)
花子「だからなんなのよぉ〜 {[(-ェ-)]}zzz」


管理人「前の悲しすぎる別れみたいに、みんなが感動するようなお別れ話を聞かせてほしいんだけども…」
(花子「・・・・」)
花子「・・・・」

管理人「お願いしますよぉ」
(花子「ひつこいわねぇ!!このチビちゃんの顔でも撮ってなさい」)
花子「ひつこいわねぇ!!このチビちゃんの顔でも撮ってなさい」

管理人「顔写ってないんですけど…」
(花子「・・・チビちゃんパスよっ!!そんでおやすみっ」)
花子「・・・チビちゃんパスよっ!!そんでおやすみっ」

(バイ〜バイ!!手抜きでごめんでちゅよぉ)
バイ〜バイ!!手抜きでごめんでちゅよぉ


★・・・・・・・★・・・・・・・★
(PCお勧めサイト)


(携帯お勧めサイト)
携帯からアクセスのあなたに朗報です!!
なっなんと…毎日1000名に2千円プレゼント!!
完全無料で応募する人は→こちら←
★・・・・・・・★・・・・・・・★


(635中6位)
ブログ村

(97中10位)
人気ブログランキング

↓携帯のあなたは…
お使いの端末を選択して…
入口ボタンをクリックでお願いしますハートたち(複数ハート)
imode ezweb SoftBank
posted by ハムスターズ at 07:49| Comment(10) | ハムスターの赤ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^○^)初めまして。
ハムスター可愛いですね。
そんなにひま種あげていいんですか?
(^.^)/~~~

もしよければ、HPに書き込みしに来てください。
そして、これから、絡んでください。
Posted by やすみき at 2008年11月30日 11:30
子ハムを里親に出すんですか?(ToT)/~~~さびしいですね。。親はいなくなった子供を探さないですかね?(>_<)
Posted by ハカちん at 2008年11月30日 19:34
花子ママも その横で眠るベビチャンも かわゆ〜い・・・(〃▽〃)

そして 懐かしい・・・w ちょっと前のことなのになぁw

里子にだすの さみしいよね。

でも みんな幸せになってくれたらいいよねw

可愛い親子に ぽちぽちしてくよん♪
Posted by ちょこ at 2008年11月30日 20:06
可愛い赤ちゃんハムちゃん☆☆

里子かぁ・・なんだか切ない響きですね(;;)
寂しいけど、でもこの子たちの幸せを願って☆

ぽちっ(・<)
Posted by ぱん at 2008年11月30日 21:21
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪
花子ママとチビちゃんの仲良く寝ている姿メチャクチャ可愛い〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなが幸せになれますよに・・・
応援ポチッ。
Posted by koyokoyo at 2008年11月30日 22:44
やすみきさん<
ご訪問いただきありがとうございます。
ひまわりの種は一人2〜3個なのでそんなにあげていません。
今度訪問させていただきます☆
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月02日 19:41
ハカちん さん<
今までも何度か里親にだしたりしてますが、親離れした後でしたら探したりとかはないですよぉ☆
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月02日 20:28
ちょこ さん<
こんばんはぁ〜
ホントはみんな我が家で飼ってあげたいんですがやはり多すぎると手がまわりません(>_<)

里親さんの元へ行ったみんな幸せにやってるみたいなんで一安心です☆
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月02日 20:34
ぱん さん<
こんばんは。
確かにちょっとせつないですよねぇ…
幸せになってくれるならそれが一番です☆ミ
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月03日 00:27
koyokoyoさん<
こんばんは
最近いつも寄り添って寝てるんですよねぇ…
感動的な話かな〜と思っていたんですが寒いだけっぽいです www
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月03日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

