にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年11月25日

お子ちゃまハムスターだって携帯が欲しいのさ!!

(こんにちはでしゅグッド(上向き矢印))
こんにちはでしゅ

僕達もお父さんが持ってるような携帯電話が欲しいんでしゅよねぇ…

(羨ましいのですexclamation×2携帯が欲しいのですハートたち(複数ハート))
羨ましいのです!!携帯が欲しいのです

そんなわけで僕達チビハムは・・・
仮面ライダー白ロム販売エイヤーさんに行ってきましたひらめき


(なかなかいい品揃えです)
なかなかいい品揃えです

でも・・・・
ちょっと高いんでしゅよねぇ
ここは
値引き!!しますよぉ

(ライダーさんと交渉です)
ライダーさんと交渉です

(なかなか応じません...最終手段ですよ)
なかなか応じません...最終手段ですよ


チビハム「お願いしましゅ!!タダでください」
ライダー店員「・・・・わかりましたもうやだ〜(悲しい顔)

(やったですよぉーー)
やったですよぉーー

(ライダーさんexclamation×2どうもでしゅ黒ハート)
ライダーさん!!どうもでしゅ


しかし…最近の携帯はとてつもなく高いでしゅねあせあせ(飛び散る汗)
しかも一度買うと1年〜2年は契約上、上乗せ価格になるので白ロム売ってるお店をチェックしたり
ネットオークションで中古を落札するのがおススメでしゅよひらめき


逆に要らなくなった携帯はもの凄く高く売れましゅわーい(嬉しい顔)
値崩れしない白ロムの携帯はどこのオークションでも値段が変わらないんでしゅね
だから『落札手数料』がかからないモバオクがおすすめなんですよ
ヤフオクだと落札手数料5パーセントが余分にかかりましゅからね

(携帯でアクセスでしゅかexclamation&question携帯用モバオク入口)


★・・・・・・・★
白ロムの携帯電話を買うなら
白ロム販売エイヤー
★・・・・・・・★


(ポチ)
ブログ村

(ポチポチ)
人気ブログランキング

↓携帯のYOUは…
お使いの端末を選択して…
入口ボタンをクリックでしゅハートたち(複数ハート)
imode ezweb SoftBank
posted by ハムスターズ at 14:44| Comment(8) | ハムスターの勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやされるぅ〜☆☆
ずっと見つめていたいわぁ(^3^)♪

それにしても携帯電話は今やもう気軽に変えられませんものね!^^;
ネットオークションとは新しい方法ですね☆
勉強になりました(><)

応援ポチっ☆
Posted by ぱん at 2008年11月25日 20:38
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪
チビハムちゃんたちの交渉上手くいってよかったですね(*≧m≦*)プププw
どの写真もとっても可愛いです。
応援ポチッとな・・・
Posted by koyokoyo at 2008年11月25日 23:56
あらま! 携帯ゲットおめでとうっ!!!

・・・(,, ' 艸')ププッ

ライダーさんとの交渉 うまくいきましたねぇw

あとは・・・使い方よね・・・(;^ω^)

かわいいチビハムちゃんに 応援ぽちっw
Posted by ちょこ at 2008年11月26日 04:40
コメどうも有難うニャン☆
訪問遅くなってゴメンね〜!!

可愛いブログ☆♪
ハムちゃん♪可愛いニャン(≧▽≦)
昔あいらも♪飼ってたよぉ〜☆
可愛かったなぁ〜!!

ランクリプチッとね〜♪
これからもよろしくね〜!!
Posted by あいら at 2008年11月26日 20:49
ぱん さん<
ホント携帯が高くなっちゃいましたね…
仕事で何十台と携帯を使うため古い機種しか使えないです…(>_<)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月27日 10:05
koyokoyoさん<
必死に!?交渉してました…
値引きというかかわいい脅迫というか 笑
かなり微妙ですけども(>_<)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月27日 10:08
ちょこ さん<
チビハムなりに交渉がんばってましたよwww

まぁ使い方は・・
多分・・・
知らないと思います 苦笑
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月27日 10:14
あいら さん<
ご訪問ありがとうです。
ハムスターかわぃぃですよねぇ☆
また機会があったら是非飼ってみてくださいぃ☆ミ
応援クリどもでしたぁ<(_ _)>
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月27日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

