にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年11月20日

相互リンク募集-ハムスターを愛する者すべてに-

今日は・・・
(相互リンクの募集よ黒ハート)
相互リンクの募集よ

(早くPCのとこまで行かなくちゃ)
早くPCのとこまで行かなくちゃ

(そこの子供exclamation×2素手で持てないんなら...このジョッキで運びなさい)
そこの子供!!素手で持てないんなら...このジョッキで運びなさい

(お母さん!!がんばるでしゅ)
お母さん!!がんばるでしゅ

(ぎりぎり到着よ)
ぎりぎり到着よ


ちょっと疲れちゃったけど・・・
簡単に説明しちゃいますのよ

相互リンクのメリット… 当然ながらSEO上位表示とアクセスアップですわよねexclamation&question
交流があるハムちゃんオーナーの方も、初対面でも「ハムスターを愛する」方なら誰でも構いませんですわハートたち(複数ハート)

当ブログでは『ハムスターのブログ』『ハムスターのサイト』 のみ募集させていただきますのよひらめき
もちろんアクセス数とかは気にしないわわーい(嬉しい顔)

リンク場所は当サイト&相互リンクをご希望されますサイト共にトップページでお願いしますグッド(上向き矢印)

本具体的な相互リンク方法本
1.まずあなた様のブログorHPのトップページにハムスター天国(http://hamu777.seesaa.net/)をお気に入り登録orBookMark等をしてください
※お使いのブログ会社で多少やり方が異なると思います

2.ここのコメント欄か当ブログのコメント欄にあなた様のブログ名orHP名とURLを記載して頂きます

3.1日かからない程度でこちらのトップページへあなた様のサイトを張りつけ致しますのよ

お互いのブログアクセスUPにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
是非お気軽に・・・
お申し込みください!!


...
......
............

あっ!!
太郎に《今日急ぎの用があるから船で送ってね》って言っておいてたのスッカリ忘れてた
まっいいかひらめき

(そのころ太郎は…)
そのころ太郎は…

おしまいっ眠い(睡眠)


★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*
ハムスター天国
※このアクセス数は随時更新いたします
2008 11/20現在
1日あたりのTOPページ アクセス数(平均)
PC=400HIT
携帯=700HIT
自社サイトのリンクからのアクセスが主体ですのよムード
★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*


PCのあなた…
↓頑張った私に…黒ハート
にほんブログ村 ハムスターブログへ
↓応援ポチっと黒ハート
ハムスター天国


↓携帯の方は…
お使いの端末を選択して…
入口ボタンをクリックよハートたち(複数ハート)
imode ezweb SoftBank
posted by ハムスターズ at 22:00| Comment(16) | ハムスターのアクセスUP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花子ちゃん、ホントに頑張って説明してくれてありがとう(^^)
仔ハムちゃんの応援も可愛い♪
今回は太郎くんがちょっと可哀想かも・・・(^_^;)
頑張った花子ちゃんと、待ちぼうけの太郎くんに
応援ポチポチッとしてゆきまーす\(^o^)/

っと・・・相互リンクの事なんですが
こちらは、あまりアクセス数は多くないのですが、
ハムちゃんを愛する一人として
もし良かったらぜひお願いいたしますm(__)m
Posted by atsumi at 2008年11月20日 22:51
atsumi さん<
待ちぼうけの太郎君は最終的に船をガジガジしてました 汗
応援どもどもです(^v^)

リンクありがとうございまーす☆
もう寝ちゃいそうなのであした中にはatsumiさんのリンク張りますんでよろしくお願いします。
おやすみなさーい
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月21日 01:10
お〜! ちょうど お願いしようと思ってたとこでしたw

私も今は夜勤中なので 明日リンクさせてもらってもいいですか^^

このブログ すごく好きなんですw

これからも 仲良くしてくださぁいw
Posted by ちょこ at 2008年11月21日 03:32
訪問ありがとうございました☆
なんて可愛いハムちゃんズ(><)!
私もぜひ相互リンクにさせていただきたいです♪

ハムちゃんラブです☆☆

私のブログは
「ハムスター日記=はむち大好き=」
http://fanblogs.jp/butachikohamchiko/
です!

よろしくお願いします(*^^*)
また来ます☆
Posted by ぱん at 2008年11月21日 20:29
ちょこさん<
3時にお仕事とは・・・
ホントお疲れ様です<(_ _)>

さっきリンクさせていただきました☆
これからもよろしくでございますです
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月21日 21:51
ぱん さん<
リンク申請ありがとうございます
張らせていただきましたぁ☆
こちらこそよろしくお願いしまーす♪

また遊びに行かせてもらいますね
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月21日 21:56
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪
リンクの件ありがとうございます。
早速貼らせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by koyokoyo at 2008年11月21日 23:14
koyokoyo さん<
こんばんはです☆
いえいえ!!こちらこそよろしくお願いしまーす(●^o^●)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月22日 00:30
初めまして
ハムスター私も飼ってます★
サイトは普通の自己満ホムペですが
暇な時に来てください
Posted by 苺みるく at 2008年11月27日 14:19
初めまして
ハムスター私も飼ってます★
サイトは普通の自己満ホムペですが
暇な時に来てください
苺vMTペアリング
http://x103.peps.jp/mforyoutlove
もしよければ相方リンクさせてくださいませお返事待ってます
Posted by 苺みるく at 2008年11月27日 14:21
苺みるく さん<
初めまして。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが現在相互リンクを募集しておりますのが「PCでも観覧可能なハムスターのサイト」のみとさせていただいてますので今回は見送らさせていただきます。
ご希望に沿えなくごめんなさい(>_<)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月30日 06:03
 こんにちわ♪
 HumHamです。
 ブログ村から可愛いページを発見して飛んできました。
 事後報告になってしまいましたが、ブックマークに登録させていただきました。
 可愛いハム夫婦・子ハムズの活躍をきたいしてます
Posted by HumHam at 2008年12月04日 11:29
ご返信が遅れてしまいホントにごめんさい(>_<)
今からこちらにもリンクさせていただきます。
これからもよろしくおねがいしまーす★
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月11日 20:04
こんにちわ^^
ブログ村から可愛いページを発見して飛んできました。

我が家は4ハムず飼っていまして、ブログもハム中心の物を書いています。

相互リンクよろしくお願いします<(_ _)>

年末の忙しい時にすみません(;´Д`A ```
Posted by ぴこぴこ24 at 2008年12月29日 21:49
ぴこぴこ24さん<
リンク申請ありがとうございます<(_ _)>
こちらも貼り付け完了させていただきました

これからもよろしくです☆
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年12月30日 08:11
ハムスター天国管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「【金魚の飼い方】初心者向け飼育方法と金魚の種類をご紹介」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、ハムスター天国という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://goldfish-breeding.com/link/link1/
105番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 朱文金の歴史と特徴について
URL http://goldfish-breeding.com/zhuliang/
紹介文 金魚の飼育法・種類などについて説明しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://goldfish-breeding.com/
メール:mouse984517@gmail.com
Posted by 管理人 富樫 at 2017年04月25日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。