にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年11月19日

食いしん坊の夫が嫌になったの!!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
そして…ひらめき
(お久しぶりですわexclamation×2)
お久しぶりですわ

(あっexclamation×2忘れるとこだったあせあせ(飛び散る汗))
あっ!!忘れるとこだった

あぶない×2…
私達の新しい家族を紹介するわハートたち(複数ハート)
(まだまだ生まれたばっかって感じね揺れるハート)
まだまだ生まれたばっかって感じね

私が隣の静かな部屋で休んでる間、夫(太郎)ったら
(ずぅ〜っと遠くの何かを見てたの)
ずぅ〜っと遠くの何かを見てたの

私の事が心配で眠れないのかしら!?
なぁーんてロマンチックな事思ってたら…

(それかいっ!! )
それかいっ!! 怒

大好きなひまわりの種が落っこちてたからずぅーっと種を見てたのね…
((○(´Д`)○))ヤダヤダ


↓こんな私に…黒ハート
にほんブログ村 ハムスターブログへ
↓応援ポチっと黒ハート
ハムスター天国

↓携帯用の応援ボタンよハートたち(複数ハート)
携帯専用投票口
posted by ハムスターズ at 15:24| Comment(9) | ハムスターの無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんは♪

赤ちゃん達可愛いですね〜。
みんな元気に育ってくれるといいですね。
パパさんは色気より食い気ですね(*≧m≦*)プププw

もしよかったらリンクさせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by koyokoyo at 2008年11月19日 23:05
今回7匹ですかぁwww

でも 花子ちゃんが元気そうでなによりですっ!!


うちも2回目の出産でやっぱり7匹でしたっ!

同じだねぇ( ´艸`)

これからも 応援してるよ〜! ポチ!
Posted by ちょこ at 2008年11月19日 23:22
赤ちゃんが7匹産まれたんですね。
母子共に健康みたいで良かったです^^
また可愛い兄弟達の行動が見られそうですね。

それにしてもお父さん、のんきです^^
遠くのひま種を見つめる表情が良いですね。
Posted by ハム様 at 2008年11月19日 23:29
koyokoyoさん<
太郎は食べてばっかなんですよねぇ (>_<)
そしてあまり動かない・・・汗
困ったおデブちゃんです 笑

リンクの件全然大丈夫ですよぉ☆
こちらもリンク張らせていただきますね
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月20日 21:23
ちょこさん<
なっなんと生まれた数も一緒なんですねぇ☆
かなりびっくり驚きです!!

花子もいつも通りの生活に戻ってきました
応援どもありがとでーす(●^o^●)
Posted by at 2008年11月20日 21:26
ちょこさん<
なっなんと生まれた数も一緒なんですねぇ☆
かなりびっくり驚きです!!

花子もいつも通りの生活に戻ってきました
応援どもありがとでーす(●^o^●)
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月20日 21:26
ハム様 さん<
今回はもしかしたらノーマル以外の色もいるかなぁ・・・
なぁーんて期待を寄せてましたが今回も全員純normalでした(@_@;)

そんなお父さんはおデブでのんきな太郎ちゃんです 笑
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月20日 21:29
ハムスター天国 さん、こんばんは!
写真がきれいで、コミック調の面白いブログですね。
応援凸凸。
では、また来ますね。
Posted by monsirou at 2008年11月20日 22:08
monsirouさん<
コメントありがとうございます
頑張って更新していきますのでまたいつでもお越しくださーい
応援ドモでした☆
Posted by ハムスター天国(管理人) at 2008年11月21日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

