にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年11月12日

もう駄目!!

(寝起きのみっともない顔でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))
寝起きのみっともない顔でごめんなさい

あっexclamation×2今さっきなんだけど文字色を変更したわ黒ハート
いじったのはスタイルシートの極一部

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
#container{
margin:0px auto;
width:780px;
color:#666;
font-size:12px;
font-family:Verdana;
text-align:center;
}



#container{
margin:0px auto;
width:780px;
color:#FFFFFF;
font-size:12px;
font-family:Verdana;
text-align:center;
}
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

以前の文字色
現在の文字色
少しは見やすくなったかしらexclamation&question

余計な部分まで白くなっちゃったけど…
まぁいいかしらひらめき

(パソコンをいじってるとお腹がすくのよねぇバッド(下向き矢印))
パソコンをいじってるとお腹がすくのよねぇ

今日はホントに何もアイデアが浮かばないの…
(子供達も・・・同じみたいふらふら)
子供達も・・・同じみたい

(こんな日は深追いしないほうがいいわね)
こんな日は深追いしないほうがいいわね

明日は気合いを入れるわよどんっ(衝撃)
期待しておいてねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

明日に期待してねハート
にほんブログ村 ハムスターブログへ
↓ポチっと黒ハート
ハムスター天国

↓携帯のあなたはこっちよハートたち(複数ハート)
携帯専用投票口
posted by ハムスターズ at 10:15| Comment(0) | ハムスターの無題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ
×

