にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年12月15日

キンクマ物語-僕等は飼い主さんを選べません-

続きです…
前回の記事→『キンクマ物語-僕は綺麗なお姉さんに飼われたいんだ-

僕の売り場の前綺麗なお姉さん
「かわぃぃ〜黒ハート
(うひょ〜exclamation×2さよならペットショップ〜手(パー))
うひょ〜!!!さよならペットショップ〜

おっひらめき店員さんが来ましたよグッド(上向き矢印)
(行儀よくしないといけませんわーい(嬉しい顔))
行儀よくしないといけません

さぁさぁるんるん
店員さんexclamation×2
(早く僕をココから出しておくれパンチ)
早く僕をココから出しておくれ



そしてexclamation×2

店員さんがケースに手を入れたぁ--ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
しかし
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
(嘘?!)
嘘?!

隣のイエロージャンガリアンを購入して行きましたあせあせ(飛び散る汗)
人生そんな上手くいかねぇです...

しかし今日は日曜日ひらめき
(宣言します)
宣言します

もう綺麗なお姉さんじゃなくてもいいんだ…
その夢は諦めたですよバッド(下向き矢印)


でもさすが日曜日です
混んでますねぇ目
僕の目の前に親子3人
隣のオカヤドカリさん売り場にハゲ(管理人)の家族『その記事はこちら
まぁ...あのハゲ君はハムスター飼うって顔じゃありません


--------------
親子3人の会話

母親「この黄色のハムスター(ジャンガリアンの方じゃなくて僕です)かわいいしコレでいいんじゃない!?」
子供「犬がいいよぉ」
母親「うちは団地だから飼えないよ」
子供「ぢゃあコレでいいよ」

ここで店員を呼ぶ
母親「ハムスターってどうやって飼うんですか??」
店員が1から説明

以下省略・・・

長くなるので話をまとめると
子供は隣の家が隠れて飼ってる犬を見て『犬が欲しくなった』『犬が無理なら別に何でもいい』
母親は『ベランダで飼えそうな他の動物で何とか安く済ませたい』
父親は『動物アレルギーらしく、どうでもいいから一刻も早く店を出たい』


どうやら僕はベランダで飼われるみたいです 汗
お店の人はこの時期に外に出してたら冬眠しちゃうので、家の中で飼った方がいいと言ってましたが
(冬眠どころか…)
冬眠どころか…

この家族衝動買いされてしまうんですねふらふら
でも、精一杯生きてみますよexclamation×2
もしかしたら飼ってからいろいろ学んでくれるかも知れないですしダッシュ(走り出すさま)

(でも…やっぱり不安です)
でも…やっぱり不安です
--------------


僕が覚悟を決めたその時exclamation×2

オカヤドカリさんを眺めながらハゲ君が


「すみませ〜ん


その金色の


ハムスターください!!」




続く…


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚
-キンクマ物語-
第一章.キンクマ物語-僕は綺麗なお姉さんに飼われたいんだ-
第二章.キンクマ物語-僕等は飼い主さんを選べません-
第三章.キンクマ物語-スタートライン-
゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


(続きが気になる方は↓ポチっと)
ブログ村

(おもしろくなかった!!って人は↓ポチっと)
人気ブログランキング

携帯の人はここを押して
posted by ハムスターズ at 16:29| Comment(12) | ハムスターの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。