にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年12月02日

ハムスターだって沢山お買い物しますよー!!

こんにちは手(パー)
チビハムの片っぽ(ペタです)

こないだ2か月の誕生日を迎えましたハートたち(複数ハート)
もう赤ちゃん言葉卒業ですよわーい(嬉しい顔)



実はねぇ〜・・・今日は待ちに待った『お給料』の日なんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハムスター天国(携帯版)アフィリエイト報酬で好きなモノを買ってもらえるみたいexclamation×2

何にしようか考えるのにどこか別の場所へ行くですわーい(嬉しい顔)
う〜ん・・・
もう20歳になったので
(居酒屋ですよぉ手(チョキ))
居酒屋ですよぉ

(こっこれがビールですか!?)
こっこれがビールですか!?

(うひょ――ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート))
うひょ――

おぉっとぉおひらめき
何を買ってもらうか考えないとぉどんっ(衝撃)
(欲しいものがいろいろありすぎますよ〜)
欲しいものがいろいろありすぎますよ〜

なかなか絞れません…
あっexclamation×2
全部買ってもらえばいいですねグッド(上向き矢印)exclamation

(お願いしますよ黒ハート)
お願いしますよ

管理人「ちみ達のお給料は1万円だけどまだ来月まで長いから3千円越しちゃダメだよexclamation×2あっ俺忙しいから注文だけペタがしておいて」
ペタ「大丈夫ですexclamation×2今からe-ペット屋さんで注文するので支払いだけお願いですひらめき

(注文しなきゃどんっ(衝撃))
注文しなきゃ

えぇ〜っとぉ…
健康食にぃ
おやつでしょぉ
遊具
パイプ
新しいゲージでしょぉ
あと…
ぬいぐるみ
お砂
・・・
・・・・・・
めんどいですよexclamation×2
『注文ボタンぽち』



゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.
〜数時間後〜
(荷物到着)
荷物到着

ペタ「う〜ん…間違って1万円超えてしまいました」
管理人さん・・・ごめんちょ(つ∀`*)っ))⌒
゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.



posted by ハムスターズ at 19:00| Comment(12) | ハムスターのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

