にほんブログ村   人気ブログランキング

2008年11月09日

大脱走・・・見つからない-前編-

おはようございますexclamation×2
みなさまバッド(下向き矢印)

先ほど・・・
うちのチビちゃん脱走してしまったみたいなのがく〜(落胆した顔)
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

(急いで探しに行かなくちゃ)
急いで探しに行かなくちゃ

私はあの子の微かなにおいを頼りに何十キロも走ったの…
(そして…最初の休憩所で聞き込みをしてみるとひらめき)
そして…最初の休憩所で聞き込みをしてみると

急いで定食屋さんに向かったわ
(微かにだけどイスにあの子の匂いが残ってるexclamation×2)
微かにだけどイスにあの子の匂いが残ってる!!

あの子はきっとお腹が空いてこの定食屋さんによったのね
早く探し出してあげないと・・・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1時間前の定食屋さんの様子
(たくさん食べて揺れるハート)
たくさん食べて

(そして…帰ったあせあせ(飛び散る汗))
そして…帰った

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


(どこにいるの・・・)
どこにいるの・・・

きっとあの子はどこかで私が来るのを待ってるのよ

(必ずあなたを見つけるどんっ(衝撃))
必ずあなたを見つけるわ


・・・・・後編へ続く

↓続きを見たい方はハート
にほんブログ村 ハムスターブログへ
↓こっちもお願いします黒ハート
ハムスター天国

↓携帯のあなたはココハートたち(複数ハート)
携帯専用投票口
posted by ハムスターズ at 08:50| Comment(2) | ハムスターの物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 ハムスターブログへ
人気ハムスターブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

